投稿

ガヴリール「ムラムラしたからオナニー手伝ってくんね?」

最低のエロSSです。 投下スレ:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1492240422/

タプリス「おな、にい?」
ガヴリール「ああ」
タプリス「すみません天真先輩、おなにいってなんですか?」
ガヴリール「そういうカマトトいいから」
タプリス「いえ、本当にわからなくて……」
ガヴリール「はぁ~?」
ガヴリール「あそこいじることだよ」
タプリス「なるほど、あそこを……」
タプリス「って、えええ~~!?」
タプリス「おなにいって、じじじ自涜のことですか~!?」
ガヴリール「うっせ、デカい声出すなよ」
タプリス「すすす、すみません」
ガヴリール「ほら、わかったなら早くしろよ。私ムラムラしてんだけど」
タプリス「なんで私が天真先輩の、あそ、あそこを!?」
ガヴリール「気持ちよくなるためだよ」
ガヴリール「つーかわかってんだろ、カマトトやめろって。おまえだってしたこもあんだろ」
タプリス「どどどどうしてそれを!!??」(天真先輩のお写真を見ながらおまたを触るやつは絶対誰にもバレてないはず!!)
ガヴリール「いーから、早く」
タプリス「早くと言われても」
ガヴリール「泊めてやってんだからそれくらいしろよな。私仰向けでPAPしてるから、そっちでパンツ脱がしていい感じにやってくんね?」
タプリス「全面的に私が行動するんですか!?」
ガヴリール「は?当たり前だろ。ほら」ごろん
タプリス「あわわ、天真先輩のパンツが///」
タプリス「ど、どうしたら///」
ガヴリール「しろよ。二度は言わないからな」
タプリス「そ、そんな~~」
タプリス(そんなの絶対ダメです!逃げちゃおうかな……)」
???「……(待ちなさい、タプリス)」
タプリス(誰!?)
???(私は駄プリス、あなたの中のダメな部分です)
タプリス(なにその人格?!)
駄プリス(いいから聞きなさい、これはむしろ千載一遇のチャンスよ)
駄プリス(変わってしまったとはいえ天真先輩のおまたを見ることができるのよ)
駄プリス(それだけじゃなく先輩のおまたに触れるのよ)
タプリス「天真先輩のおまた……ごくり」
駄プリス(この機を逃すなんて愚か者のすることです)
タプリス「でででも、おまたを触るなんて倫理的に」…

憂「お姉ちゃん、もうお別れだね…」

和「どうしたの?」唯「私は悪い子だったようです」.txt

和「いけない二人」【未完】

あかり「女の子の髪の匂いを一日中かいでたい」

律「いいからさっさとキスしろ」

紬「さわちゃん大嫌い」【未完】

唯「みおちゃんみちみち」

唯「あずにゃんがセミを食べちゃった」

純「はなみず」